2022/04/26 21:26

こんばんは。


はじめに・・

ご支援いただいた皆様に早い方では3月下旬より返礼品を送らせて頂いております。


順調に焼いている日がほとんどなのですが、時には

週末だけのパン焼きなものでかなり焦り気味な私がいたり・・

失敗パンが焼けてきたりと・・こんな時は悪循環なもので・・ダメなことは続くんですよね。

最近ではまさかの仕込み後に「あ!酵母入れ忘れた!」なんてことも・・。

気の焦りは本当ダメですね;

落ち着いてお一人お一人に気持ちを込めてしっかりおつくりしたいと思います。


あと残り1割ほどの支援者様の返礼品作りとなり、気合を入れてお作りさせて頂きます。

少し気を落ち着かせておつくりしたいと思いますので5月初旬あたりににずれ込んでしまう可能性が高くなってきました。

大変申し訳ありませんがどうぞ気長にお待ちいただけますと有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::


下書きしてすっかりそのままにしていた記事が・・・・・♪

すっかりこちらもご報告遅れていましたことがあったので投稿させて頂きます。


2月の初めに地元広報誌「YOU」さんにて紹介していただきました。


取材は2月の初めにあった「おひさま市場」に担当のTさんがいらして

写真を撮ってくださいました♪


この広報誌は私も大好きで必ずチェックします。

ずっとずっとお世話になっている広報誌♪ここにけいさいしていただけるなんて

本当にうれしかったです。

こちらを紹介してくださったのが初めて「おひさま市場」に出店時ご一緒だった

隣の伊賀市で活躍しているカルトナージュ作家の「アトリエカノン」さん。


色んな繋がりに感謝の気持ちでいっぱい‥♪


こちらの掲載のお陰で沢山の方にこんな小さな

私のはちみつ酵母のパン屋を知っていただき初めての行列ができて驚いてしまいました。

期待に添えるもっと美味しいパンを沢山沢山作れるように頑張らないといけないなと

改めて思いました。


本当にありがたい・・。


またこの4月にも初めての奈良で「春のパンまつり」に委託販売させていただけるという

何とも有り難いことがありました♪

この記事はまた後日・・