2022/01/31 21:03

この度は、応援くださった皆様、関わってくださった皆様、 たくさんの貴重な応援をいただきまして 本当に有難うございました!

昨日を持って、おかげさまで挑戦中のクラウドファンディングが116%で無事に終了致しました。

今回のクラファンの内容は新しい取り組みであり、またコロナ禍では中々難しいかもしれないといわれていた中で、達成できたのは皆さんの応援のおかげです!

心より感謝と御礼を申し上げます。


また、これまで、福島という背景としての課題、農業としての課題を中心にフォーカスしていましたが、このクラファンをきっかけに、さらにお客様へお届けするべきである"愛される本来の畑の価値"を深く考え取り組み進める一歩をスタートする事ができました。


農業や地域の課題、フードロスの社会課題の解決への想いは引き続き変わる事はありませんが、だからこそ"課題"を見抜き、ずっと愛される事業を行っていく所存です。今回スタートにはなりますが、これからも農業と地域の魅力を伝えていけるよう頑張って参ります。



「日常に、特別な畑時間を。」

今後も、畑を通して、みなさまに”しあわせ”を味っていただけるように、大事に”畑つくり”を進めて参ります。


---


リターンにつきましては、2月より順次メール等にてお知らせと発送の準備をして参ります。

また今後、畑の様子やメニューサービスについては、Berry's Garden公式ページにてさらにお知らせして参りますので、こちらのチェックも併せてよろしくお願いします。

畑における新しいメニューも順次追加していきますので、ぜひお楽しみに。 

https://berrys-garden.com/

今後とも、Berry's garden と私をどうぞよろしくお願い致します。


2022.1.31 愛実