2022/03/11 15:29

ご支援頂いた皆様

お世話になっております、from TR/佳山です。
本日は発送が完了しておりますことご報告申し上げます。
皆様におかれましては長らくお待ち頂き、誠に有難うございました。

是非、当商品を活用し、皆様䛾暮らしが少しでも便利に、また素敵なも䛾となりましたら幸いでございます。
弊社はまだ日本にないモノやサービスの紹介を通じ皆さまの暮らしの選択肢を広げることをミッションに業務を行なっております。
今後も世界中のモノやサービスを紹介して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

また、商品のお取り扱いについて、改めて以下にご説明申し上げます。

<お取扱方法>

1.使用後は食洗機や流水で洗わず綺麗な布で拭き上げる。
  →基本的に飲み口の部分も洗い流さず、拭き上げるだけでお願い致します。

2.お手入れは付属のワックスを塗ってください。
  →ワックスは1~2カ月に1回程度、もしくは木が乾燥してきたと感じた際に使用ください(ワックスは少量でも十分な効果が得られます)。
   ご使用後にヒビがやささくれができた場合にもワックス塗って補修が可能です。

3.長時間タンブラーの中に液体を放置すると割れの原因となりますので、ご注意ください。

4.はじめの1週間は同封のワックスを外と中に塗り込んでください。そうすることで、素材自身が強くなっていきます。
  →開封後、ご使用前にまずは一週間、ワックスを塗り込んで頂くことを推奨しております。

以上、ご連絡申し上げます。