2021/12/10 21:16

クラウドファンディング最終日、終了まで後2時間。
今回の私のチャレンジを応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

現在、合計金額434,000円となりました。
これまで、67人の方に支援いただき、本当にありがとうございます。
この数日間でたくさんの方に応援をいただき、感謝しかありません。

今回のクラウドファンディングは、All in one方式です。
本の制作はあらかじめ実行することを前提としており、
目標金額に達していなくとも集まった金額を制作資金として頂ける仕組みです。

今回集まった資金は、約束通り本の制作費として大切に使わせていただきます。
そもそも、取り組みとして目標を達成することが、目的ではありません。
私の力不足をみなさんの力をお借りして一緒に夢を叶えることが肝心な部分です。

今回、いただいたみなさんのご厚意を無駄にすることなく、
これから出来上がる明治屋醤油の本が、地域の方やこれからの若い世代の心に
響くものになりますよう、全力で頑張ります。

ご支援いただいた、みなさま。
プロジェクトをシェアしてお知らせしてくださったみなさま。
心の中で応援してくださった方々にも、感謝いたします。

引き続き、このプロジェクトの行く末を一緒に見守っていただけたら、嬉しく思います。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?