2021/11/30 20:25
【残り4時間!】
RYOKAN PLUMのクラウドファンディング、残り4時間となりました。


おかげさまで、今朝目標額の達成ができました!
ご支援いただいた方、応援していただいた方、みなさまどうもありがとうございました!


現在¥2,065,000(103%)、135人の支援をいただき、目標の200万円を達成することができました。


引き続き本日いっぱい支援の募集をしておりますので、ご支援いただける方はよろしくお願いいたします!



今回のリニューアルのプロジェクト、資金の計画を立てる中で、どうしても必要な200万円でしたので、個人的には正直ホッとしてます ただ応援していただいてる方がこんなにもいるのだと感動し、その期待に応えなければという責任感も生まれています。



この資金を活用させていただき、地元のアーティストの作品に利用させていただきたいと思います。



リターンに関しては12月中(リターンによって1月中のものもあり。)の発送とさせていただく予定です。



さて、今回のリニューアルではHPの作成も進めております。地元のデザイナーさんと組んで作成中です。 こちらも素敵なものができたと自負しておりますので、最終的な完成を楽しみにしていただけたらと思います。(写真がHPのTOPページのイメージです。日本語版と英語版があります!)



また、12/18(土)10:00-21:00にお披露目の時間を設ける予定です。一般公開でどなたでも館内をみていただける時間にする予定です。詳細はこれから計画して公開いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。



実際のリニューアルオープンは12/24(金)に予定しています。宿泊をお待ちの方は、現在予約のシステムを構築中ですのでもう少しお待ちくださいませ(個別にメッセージいただいても対応できますので、メッセージお待ちしております)。



改めてクラウドファンディングの支援と応援誠にありがとうございました 素敵な宿にすべく12月もがんばります!