2021/11/24 20:00

こんばんは!
Winter Liveの運営部で内向け広報部の部長を務めております、くまみーと申します。

WL運営部が交代で投稿する活動報告も今回の投稿で最後となりました!
各部の紹介などを中心に行ってきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
これまでの活動報告にあった通り、WL運営部は各部の部長として組織をまとめ、それぞれの分野からウィンターライブを支えています。
ライブ当日はそれぞれの組織が細部までこだわったものを楽しんで頂けますと幸いです。

さて、私が部長を務める内向け広報部からは 当日のチケット についてご紹介させていただきます。
今回のウィンターライブでは「会場チケット」「配信チケット」の2種類のチケットをご用意させていただく予定でございます。
会場チケットにつきましては、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて席数を減らし、チケットの販売数を制限させていただく運びとなりました。
多くの方々に会場にてお会いできないのは大変心苦しいですが、足を運んでくださったお客様には会場ならではの仕掛けをお楽しみいいただけますと幸いです。
また、遠方にお住みの方や会場チケットを購入できなかった方は、ぜひ配信で公演を見て頂けたらと思います。
会場でも配信でもどちらでもライブをお楽しみいただけるよう、現在準備を進めております。
会場チケット、配信チケットを販売するチケットサイトの公開は12月上旬を予定していますので、各種SNSをぜひチェックしてみてください!

明日でクラウドファンディングの活動は最後となりますが、今一度私からもお礼を申し上げます。
支援者の皆様方、本当にありがとうございました。
当初は運営資金が足りず、ライブを開催しようと準備をしていたものの、本当に開催できるのか不安、という気持ちでいっぱいでした。
しかし、皆様のご支援と温かいメッセージに心動かされ、ここまで走りきることができました。
私たちの力になってくださって、ありがとうございます。
本番まで残り約1か月、全力で走り抜いて、最高の舞台をつくりあげます!お楽しみに!

これにてリレー投稿は終了となりますが、明日も最後に1件投稿する予定ですので、ぜひ見て頂けると幸いです。
明日までどうぞよろしくお願いいたします。

CrescentParty WinterLive 2021 運営部 広報部(内) くまみー