2018/04/28 15:51

現状感じる事をここで述べさせていただきます。

今日まで沢山の方に関わっていただき、また、ご支援いただき、ここまできました。

本当にありがたく感じています。でも、もっと自分に力があったら、、、と悔やむ気持ちをもつ日の方が正直多かったです

自分を責める日もありました。

そんな中でも、「おもしろいね!」や「応援しますよ」と言ってくださる方がいるとその度に心が救われ、泣きそうになった時もありました

今回ここに携わる時に、僕自身決めたことがありました。

それは、『何があっても「楽しむ」』ということでした

なので、苦しい経験も楽しい事もすべて糧になる!そう思ってやっていますので大変だと思う事はあっても、投げ捨てたり、落ち込んだりはしません。

でも、やっぱり一緒にここまでやってきた方とは喜びを分かち合いたいし、これから会うかもしれない支援してくださる方とも共有したい、そう思っています。

 

最終日にこんな事をこの場で、いうのもためらいましたが、伝えたいことがあります!

 

今回この宮城大会に出演してくださるファイナリストはじめ、審査員、演者の方々は本当に素敵な方ばかりです!!

来ていただいて絶対に損はさせません!!

欲をいうとアフターパーティーまで参加いただきたいですが、大会だけでも足を運べる方は是非ご来場ください!!

大会チケットはこちらのサイトで販売しております

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1821200