2021/10/27 23:05

十勝うらほろ町の本ししゃもクラウドファンディング、皆様の熱いご支援のおかげで第一目標を達成できました!本当にありがとうございます!

現在NEXTゴール挑戦中です!!

クラウドファンディングも残り5日です!


今回は浦幌町の本ししゃもを絶品料理にしてくださるシェフの本ししゃも料理を色々楽しめる、おすすめのリターンご紹介です☆

まずは予定しておりますメニューをシェフごとにご紹介です。

(※メニューは当日変更する可能性があります。ご了承ください。)

まだご参加いただける枠がございます!!

是非この機会に、プロのシェフが手掛ける本ししゃもを味わってみてください!

--------
●石川昭子(和食)
・ししゃも刺身3種(ワンプレート:柚子胡椒こめあぶら/行者ニンニク漬け/こぶ締め)

 ・炙りししゃもと水菜のあえもの香味ジュレ 

・ししゃも変わり揚げ ホワイト/味噌ソース乗せ 

・ししゃものだし茶漬け

--------

●伊藤隆志(イタリアン) 

・マイクロ紫蘇とカラスミをまとった生ししゃものマリネ、フルーツ人参と南瓜のテリーヌ添え

・生ししゃものラビオリ、白花豆のピュレ、つぶ貝のアヒージョマリネ、海の恵みの軽いソースと豆苗で

・生ししゃもとレッドムーン

浦幌牛乳で作った自家製リコッタチーズと蝦夷鹿入りリエットで包んだ春巻き、浦幌海のスープ入りほうれん草のピュレソースを添えて。フィンガーメインスタイルで。

・生ししゃもたるたるとブロッコリークリームカナッペ

-------- 

上記の本ししゃもメニューをそれぞれを少しずつお楽しみいただける会となります。

本ししゃもの魅力を存分にお楽しみいただけること間違いなし!

是非詳細を下記リターンからご確認ください。

11月6日(土)、共に本ししゃもの旬を楽しみましょう!!


<このイベントで食べられます!>

「@KDC うらほろ町の本ししゃも試食会招待券」+お持ち帰り冊子

新大久保駅直結のKDCで11月6日(土)昼に開催!
浦幌町の旬、本ししゃもを使い2名のシェフが腕を振るう、本ししゃも試食会にご参加いただけます。
これまで食べたことのない、体験したことのない、本ししゃもの味を楽しんでみませんか?
イタリアン、和食を予定しております。

▼お申込みはこちらから
https://camp-fire.jp/projects/view/499572?list=projects_fresh

開催日:11月6日(土)12:00~14:30
場所:KDC4F (JR新大久保駅直結)
※飲み物代は含まれません

KDCとは食を通じた新たな世界へのチャレンジを支援するプラットフォームの場所です。
JR新大久保駅直結で、アクセスも抜群。
新しい食の発見ができる場所です。

-------
当日のシェフご紹介
●石川昭子(和食)料理研究家/出張料理人/提案/監修/料理教室主宰
大手百貨店MD商品開発/レシピ/メニュー開発 
愛媛県出身/エコール辻大阪卒
「地産地消/旬産旬消」を提唱し、日本の食文化を大切にした活動を続け幅広く活躍。素材を生かした美味しい料理は心を和ませるやさしい味わい。本格的な和食を中心に食の多様性含め提案/美味探究。食を通じた出会いを大切にしている。


●伊藤隆志(イタリアン)
神田、須田町にある普段着酒場ゲタバキ。日本全国のジビエを主に扱うイタリアンワインバルの総料理長兼マネージャー。
北海道浦幌町の鹿肉を使った蝦夷鹿ロース肉の低温ロースト、四季の仕立てがスペシャリテ。22歳で渡伊し、リミニ近くのポルトベルデやロンバルディア州ベルガモにて計6店、3年半の料理修行をして来ました。北イタリアではミシュラン1つ星のリストランテフロージオなどでジビエ料理の真髄を学び、帰国してからもジビエ料理を主体にメニュー作りに注力する。

フルーツ&ベジタブルマイスター、魚食スペシャリストの資格を持ち、現職ゲタバキでは、ワイン又は気分などに合わるオーダーメイド料理を食材、状況に応じて展開中。