2017/11/02 17:55

 

昨日、異文化を知るということを押し出しているのに、それができるリターンが少ないとのお声を頂きました。

 

見返してみると、確かにそうでした…。

 

異文化を知ってもらう機会を作るのが僕らの役目だと考えているのに、リターンの中でそれが出来ていませんでした。

 

ということで、異文化交流型のリターンをいくつか追加しました!

以下でご説明します。

 

1.Stuent Trainのオフ会にご招待

※写真はイメージです

僕たち二人をはじめ、Student Trainに日々協力してくれている学生たちとのオフ会にご招待します!

場所はおそらく仙台市内の居酒屋になるでしょう!笑

交通費やお食事代は負担していただきますが、このような活動に協力してくれている学生たちとのお話は、皆様にとっても意味のあるものになるのではないかと思います。

 

 

2.留学生との交流会にご招待

※写真はイメージです

留学生を交えて、異文化を知ってもらうための交流会にご招待します!

中国、ベトナム、インドネシア、イタリアなど様々な国出身の留学生と交流していただく予定です。

様々な刺激を得られる機会になることをお約束します!

 

 

3.留学生との試食会にご招待

※写真はイメージです(インドネシア料理)

留学生とともに、Student Trainで販売するメニューの試作と試食を行います!

こちらも国はまだ未定ですが、様々な国の留学生とともに行ってもらう予定です。

皆さんのまだ知らない料理を食べられるかもしれません!

 

※どのリターンも時期は12月以降を予定しております。

※場所はどれも仙台市内となります

※交通費や材料費は別途負担していただきます

※詳細はプロジェクトが達成されたのちにご連絡いたします。

 

 

以上が今回追加させていただいたリターンとなります。

ぜひ支援いただい皆様にも、異文化をよりたくさん知っていただこうと思っています。

 

引き続き頑張っていくので、よろしくお願い致します。

 

Student Train メンバー一同