2022/03/24 20:41

皆様 

いつも応援ありがとうございます。

昨日はお詫びとご報告をさせていただいたのですが、ご迷惑をおかけしているにも関わらず、温かいメッセージや応援もいただき、素敵な方々に支えられていることを感じるとともに、ぜひ明様には喜んでいただけるような「良いモノをお届けしたい」とさらに気が引き締まりました。ありがとうございます。

この数ヶ月はバタバタの日々ではございましたが、ワクワクするようなお話もいくつかいただき、心が折れずに進めることができました。その中の一つ、マレーシアでヨガスクールを展開されている伊藤肇さんとご縁があり、伊藤さんのご好意で4月のイベントに出展させていただく運びとなりました。


オーガニックライフTOKYO公式ウェブサイト

https://organiclifetokyo.com/

日時 4月15日(金)ー4月17日(日)10時ー18時

場所 3331 Arts Chiyoda 

   〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14


ヨガに興味がある方もない方も、弊社が出展する廃校になった小学校の屋上コーナーはお祭りのように色んなお店があると伺っていますので、お子様連れやご家族でお越しくださいませ。

私も3日間立ちますので、皆様と直接お会いできるのが楽しみです。

コロナのこともありますが、感染対策を心がけながらも、たくさんの方と交流できたらと思います。


また、今年は様々な親子イベントもどんどん企画しておりますので、随時ご案内させていただきますね。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


coloridoh ファウンダー 

竹内ひとみ