2022/04/22 09:39

皆様、日頃は応援ありがとうございます。

この度は返礼品の送付が遅れており、大変申し訳ございません。

一つ一つを確認しながら現在梱包作業を進めているところで、ようやく準備が整いました。来週から順次発送させていただく予定です。


いざ発送となると、モノが届かなかったり、必要だと思われるものも増えたり、細かなデザインを変更したりと、今更ながらものづくりの大変さを実感しております。

また、今回の経験を通じ、改めて反省点、改善点も多く見つかり、一般販売までには更にブラッシュアップさせていけるよう進めております。

リーンスタートアップ(完成ではなく、改善させながら成長させていく)として、皆様のお声をぜひ参考にさせていただきたいので、今後ともご意見いただけたら助かります。

先日、イベントに参加する機会をいただき、対面での出展をしたのですが、そこでも多くの気づきや学びがありました。本当に、日々、全てのことが勉強になります。

理想は高いのですが、どこまで実現可能か、リソースや資金、経営面でどこでバランスをとりながら進めていけば良いのか、常に葛藤しております。それも今後はオープンにしながら、叱咤激励をいただきながら「成長していく」ことができたら嬉しいです。

ーーーーー

なお、以前にお知らせした通り、アレルギー対応の工場で生産できなかったため、材料にアレルギー28品目は使用しておりませんが、混入の恐れがあります。それでは厳しいという方は返金という形でも対応させていただいておりますので、お申し出くださいませ。

また、送付先も変更等ございましたらお知らせいただけますようお願い申し上げます。

ーーーーーー


本当に皆様にはご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

そして、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。


coloridoh Founder

竹内ひとみ