2022/05/03 12:58

いつも応援ありがとうございます。

リターンの商品はお手元に届きましたでしょうか。

一旦、今月分は全て送付致しましたので、もし今週中でも届かない。という方はお手数ですが、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

また、、CAMPFIRE(クラウドファンディング)のシステムの仕組み上、送り先の名前しか確認できず、バッカー(ご支援いただいた方)は全てご登録いただいてるニックネームでしか確認できません。ご本人と同一人物であれば問題ないのですが、もしギフトなどでご本人以外の場所へ送付された場合、依頼主は「コロリドージャパン合同会社」の記載しかされておらず、不審な荷物扱いになりかけたケースがございました。

オーダーの際にコメント等でお知らせいただいた方々には「○○さまよりギフトです」と記載させていただいておりますが、一度ご確認いただけたら助かります。


その他、取扱について

オーブンの温度設定は180℃を推奨しておりますが、オーブンによっては焦げたとの報告もいただいておりますので、170℃でお試しいただいた方が良いかと思います。

色々修正点、改善点がございますが、また随時シェアさせていただきたいと思います。


何を作ろうか迷ったら弊社インスタも参考までにご覧いただけたらと思います。

例:好きなキャラ、動物、身の回りのモノ、乗り物、顔、食べ物、、、など

ぜひ作った作品のシェア、メンションもしていただけると助かります。


@coloridoh_official


それでは皆様、良いGWをお過ごし下さい!

今後ともよろしくお願い申し上げます。


coloridoh/ Founder

竹内ひとみ