2021/11/26 17:26

こんにちは!監督の髙橋です!!

今日も髙橋組のキャスト紹介をしていきます!


8人目はクルクルさんです!!


東京都出身のクルクルさん!

僕からいろいろと質問させてもらいました!!(チャットでのやり取りしかできてないのが残念)


Q,キャストに選ばれた時の気持ちは?

A.まさか自分が選ばれるとは思わなかったので嬉しすぎて言葉が出ませんでした!


Q, 撮影に向けて、今どんな気持ち?

A.今回は、はじめてラーメン屋の作品に出演するので、ワクワクします!


Q,この場を借りて一言!

A. とにかく明るくて、人を笑わせることが大好きです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡



独特な声を持つ中国語使い

見た目から個性が光る彼女は、声も独特!

さらに中国に3年住んでいたことがあり、中国語が話せるそう。

そんなクルクルさんが自己紹介で中国語コントをしている動画がコチラ!



彼女を選んだ理由 

とにかく明るいクルクルさん!

彼女を選んだ一番大きな理由は、

前々からやってみたかったキャラクターをクルクルさんなら出来そうだと思ったからです。

裏表を感じさせない、圧倒的な【陽】な印象を持つ彼女。

演技もしっかりしているので、早く読み合わせがしたいです!

こちらから彼女の演技が見れます。


今日のらーめん

さて、毎度恒例にしている飯テロ活動報告!

クルクルさんからも、ラーメンを食べている写真を送ってもらいました!!

真顔一蘭。


さいごに一筆したためます

こういうオンラインだからこそ!

髙橋組のクラファンページでは、アナログなものを通して気持ちを伝えるべく、

筆で想いを書いています。うまい下手は関係ない!

そんなわけで、クルクルさんにも書いてもらいました!!

観てくれたひとを笑顔に出来るような作品を一緒につくりましょう。


おわりに

以上!キャスト紹介第八弾 クルクルさん でした!!

少しだけでもヒトトナリが伝わりましたか?

幼いころの写真も貰ったので、載せますね!

このプロジェクトで、ひとりでも多くのひとに彼女の存在を知って欲しいです。



彼女がお芝居をできる場所。このプロジェクトに是非応援をお願いします!!

↓詳しくはコチラから

https://camp-fire.jp/projects/view/501231