2021/11/26 18:32

こんにちは!監督の髙橋です!!

今日も髙橋組のキャスト紹介をしていきます!


いよいよラスト、9人目は成沢真奈(ナルサワマナ)さん。

この作品のメインヒロインです!


長野県出身の成沢真奈さん!

僕からいろいろと質問させてもらいました!!(チャットでのやり取りしかできてないのが残念)


Q,メインヒロインに選ばれた時の気持ちは?

A.ええぇぇぇえええ!!!!! って気持ちです笑 


Q,撮影に向けて、今どんな気持ち?

A.ドキドキのドキンちゃんです!! 


Q,このプロジェクトを通して、自分はどうなりたいか? 

A. 人を楽しませるエンターテインメントになりたい!!



怖い特技

彼女のエントリーシートを見て驚きました。

特技:手の関節が一回転します

どういう意味?ってなりました笑

オーディションの時も見たんですけど、ありえなさすぎてよく分からんくらい。

その特技をここでも見せたかったんですけど、動画がなくて、、

彼女のチャームポイントでもある、長くてキレイな指はコチラから見れます!




彼女をメインヒロインに選んだ理由

成沢さんを選んだときは、即決でした。

色んな要素があるんですが、強いていうなら彼女の「目」の魅力が大きかったです。

うがった目つき。

ロートーンで反骨心を感じました。

彼女の性格がそうだって訳じゃないですよ!


メインストリームではない彼女の魅力を、存分に発揮できる作品を作りたいと思いました。

それに、このプロジェクトは他に10人も監督がいるんですが、

成沢さんの魅力を一番理解できるのは僕だと勝手に思ったんですよね。


小さい頃から漫画とアニメがすごく好きで、声優になりたい成沢真奈さん。

今回のプロジェクトを知り、芸能界への1歩になればと思い応募。

声優だけではなく、マルチにいろいろとチャレンジがしたいんだそうです。

彼女の演技はコチラから見れます!



今日のらーめん

さて、毎度恒例にしている飯テロ活動報告!

成沢さんからも、ラーメンを食べている写真を送ってもらいました!!

撮影ではどれだけ食べてもらうことになるかなぁ。



さいごに一筆したためます

こういうオンラインだからこそ!

髙橋組のクラファンページでは、アナログなものを通して気持ちを伝えるべく、

筆で想いを書いています。うまい下手は関係ない!

そんなわけで、成沢さんにも書いてもらいました!!

結局、僕が一番下手だった。みんな字上手いね。。


にしてもなんでこの表情??笑

こういうところが、僕にとっての彼女の魅力なんですよね。




おわりに

以上!キャスト紹介最後となる第九弾 成沢真奈さんでした!!

少しだけでもヒトトナリが伝わりましたか?

幼いころの写真も貰ったので、載せますね!

このプロジェクトで、共に他の作品にはないヒロイン映画を作りましょう!



彼女がお芝居をできる場所。このプロジェクトに是非応援をお願いします!!

↓詳しくはコチラから

https://camp-fire.jp/projects/view/501231