2021/11/26 19:00

皆さま


こんばんは!監督の中原有紀です。

11月26日(金)19:00より、2つのコースをリターンに追加させていただきます!

\中原組とお揃いコーデしたい方におすすめ!/
■CF限定!「作品Tシャツ」コース【5,000円】
・CF限定!「作品Tシャツ」短編映画Tシャツをお送りいたします。
※支援時、必ず備考欄にTシャツ背面に掲載するお名前(本名・団体名・ハンドルネームなど)をご記入ください。
※デザインは未定で、カラーは1種類となります。
※TシャツのサイズはS/M/L/XLから選べます。


\石油王になりたい方におすすめ!/
■石油王コース【100,000円】
・短編映画へのお名前掲載(石油王)
短編映画のエンドロールに石油王としてお名前を大きくクレジットさせていただきます。
※支援時、必ず備考欄にエンドロールに掲載するお名前(本名・団体名・ハンドルネームなど)をご記入ください。
・今夜はParty Night!「オンライン打ち上げパーティー」参加権
本編映画の打ち上げパーティーにご参加いただける限定URLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
※URLの共有はなさらないよう、ご注意ください。
※打ち上げパーティー日程:2022年4月下旬にオンラインでの開催を予定しております。所要時間は1〜2時間程度です。

CF限定!「作品Tシャツ」コース〜!
中原組とお揃いコーデしませんか〜!
デザインは未定ですが、伊藤万理華さんのファッションセンスを見て育った監督が決定するので…安心して手に入れて下さい!
Tシャツ背面にお名前の掲載もできます!中原組の証ですね〜!

そして、石油王コース!
この地球上で映画のエンドロールに石油王としてクレジットされる方は後にも先にもあなただけ!すごーい名誉!


ヒカル 光石桔梗
カオル 廣江音采
〇〇 rena
 監督 中原有紀
石油王 〇〇〇〇


…何かじわじわきますね!このエンドロールを作らせて下さい!
また、オンライン打ち上げパーティーにも参加できます!
パーティーではあなたを石油王としてご紹介!監督、出演者、スタッフとともに楽しく歓談しましょう!

今回の活動報告は以上となります。
リターンやクラウドファンディングについてご質問等ございましたら、CFのメッセージ機能でお気軽にお問い合わせください。お答えできる範囲でお返事させていただきます!

3日後、目標金額である100万円を達成し、鑑賞者の皆さんや実写化の未来を照らす作品をお届けできるよう頑張って参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


中原有紀