2021/12/08 18:55



こんにちは!12月に入りすでに一週間が経ちました。2021年も残りわずかですね!          皆さまは今年どんな香りが記憶に残っているでしょう(^_^*







先日、テレビ東京系にて放送中の『ガイアの夜明け』にて、                   b8taさんの特集がありまして、展示されているAICSENTキットを映していただきました^ ^

https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20211203.html







今回もb8ta Japan 有楽町店 / 新宿マルイ店 さんに

お立ち寄りいただいたお客様のお声をピックアップしてご紹介と返答をさせていただきます!


【新宿マルイ店】

・女性20代

香りがすぐ飛ぶのがいやで、いままで香りの強いものを使ってきたが、最近はさっぱりした物が好き。女の子らしい甘い香りよりユニセックスの方がいい。                     好きな香水はランバンのエクラドゥアルページュ。苦手なのはシャネルやディオールのような甘めなもの。                                          全種試して、花束のレディースが一番好き。                             香料の単品では、ミュゲ、マグノリア、ガーデニアが好きだが、それぞれ別のテーマのキットに入っているため、香料も自由に選べたらもっと嬉しい。特にミュゲを一番気に入ったので、単品で欲しい。

→直営 WEB SHOP「inimu」( https://inimu.jp/?pid=152027455 )にてAISCENT整香用香料12種を単品で販売しております。今後は香料の数を増やし、12種→26種→50種と香りの幅を広げていく予定です!


・お二人の娘さんのいる30代お母様

普段香水は付けていないが、アイセントなら市販品みたく香水臭くなく、さっぱりしてるから興味がある。                                          紅茶の香りを気に入り、割合によるニュアンスの違いや自分の好みに調合・発見できる所に興味を持った。

→YouTube(https://youtu.be/j3JORs3qZc8)にて、整香について簡単にご紹介させていただいております。ぜひご覧くださいませ!



【有楽町店】

・『ガイアの夜明け』を見て来店された40代ご夫婦

調香体験ができるというのは非常に珍しいのでかなり興味がある。普段は香水などを使用しているが、レシピを見ながら自分で微調整を繰り返し完成させる工程にワクワクする。この価格ならプレゼントにして渡してもいいかな。

→作成した香りレシピでプレゼント用のディフューザーも注文可能です!合わせて、香水・ルームスプレーなども販売予定です!


・男性50代

自分好みで香りが作れるのは面白い。セミナー(ワークショップ)も受けられるのは興味がある。

→AISCENTを使った香りのワークショップも毎月行っているので、ぜひお気軽にご参加下さいませ!



b8ta Japan 有楽町店 / 新宿マルイ店 さんにお立ち寄りいただいたお客様、

そしてスタッフの皆様、たくさんの貴重なご意見をいただきありがとうございました!

ご感想・ご意見をもとに新しいご提案をしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!!







こちら↓は、渋谷PARCO 1階のショールームにございます、                  BOOSTER STUDIO by CAMPFIREさんにて展示いただいてるご様子です!







ぜひ皆さまお気軽にお立ち寄りください!







クラウドファンディングの挑戦も残り2日!                          最後まで、皆さまのご支援どしどしお待ちしております!!!


それでは(^-^)

「人が馨る世の中へ。」