2022/03/27 22:16

現在挑戦中のクラウドファンディング。4/27(水)の23:59:59に終了するので、今日でちょうど1ヶ月前!となりました。

この1ヶ月と少しの間、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!これからの1ヶ月も、1人でも多くの方々に「京丹後BEATCAMPプロジェクト」を知っていただけるよう、この「活動報告」を毎日更新していきたいと思います!(←そこじゃない?笑)

今日は神戸VARIT.から巣立っていった「The Songbards」のイベントを観に、心斎橋BIGCATに行く予定だったのですが、彼らの面倒?をずっとみていた藤岡店長が観に行った方がいいかも、、、?と思い、彼女がBIGCATへ。

VARIT.は「Royz」のワンマン公演だったので、南出、約5年振りにくらいにバーカウンターに1人で立ちましたよ。マスク越しに「ドリンク交換、お早めにどうぞ〜」「クロークこちらで受け付けております〜」と声を出しながら。

しかし、バーカウンターに久々に入ると、やっぱりアンテナが反応しますね。京丹後BEATCAMPの40フィートコンテナにはバーカウンターを作りたいと思っているのですが、カウンターの幅は何cmがいいかな?とか、後ろにお酒を置く棚はどれくらいの高さだったらいいかな?とか、メジャーを持ちながらの仕事となりました。うん、とてもいい1日。

Royzのワンマンも盛り上がっていて、「そうそう!VARIT.の後ろの壁にこうやって人影が写って見えるのが好きだったんだ!」と思い出したり。

その他、今日は6/4(土)の柿落とし公演についてのまとめ画像をつくって、インスタグラムとTwitterにアップしました。未知な施設なもので、なかなか確定情報などが出しにくく、、、ご迷惑をおかけしています。そんな中、今、 こうかな?と思っていること、まとめておりますので、ぜひインスタ、及びTwitterをフォローいただけますと幸いです。随時更新していきたいと思っています。

あとはあれ。BEATCAMPのTwitterでアンケートを実施中です。ぜひこちらもご協力くださいませ!明後日締め切りとなります。

キャンプ場予約にまつわるアンケート

あー、長くなるので、、、この辺で、、、ドロン!