2022/07/28 18:55

たった今、CINEMA-EYEのチョナさんから、「!!!!」な情報をいただきました。なんと!「空港のない京都・京丹後市がピーチ・アビエーション(APJ/MM)と連携──。」ってさ!!!!

ピーチはなぜ空港のない京丹後市と連携するのか 特集・中山市長に聞くふるさと納税と観光振興

これ、BEATCAMPにとって、めちゃくちゃ追い風じゃない?笑

今日、とある案件について、苦渋の決断をしたんですが、、、このニュースで勇気出た!(この連携の実現は間に合わないんですが、、、出るっしょ、勇気。笑)

頑張ろ!

もうすぐ情報出しますが、、、9/3(土)4(日)、空けておいてください!笑

今日はオンラインで会議だったんですが、なかなか興味深い案件で、VARIT.やBEATCAMPに活用できるかも?という技術の話でした。BEATCAMPって、ほんとに「自然」を満喫できる場所だと思うんですが、今の時代だからこその新しい技術を取り入れたくて、、。というか、取り入れることが「普通」な感覚、というのが普通と考えたいし、その両極端なことをアピールしたいな、と思っていて。

Wi-Fi完備が実現したこともそう。そしてそこから派生することがワクワクであることが嬉しい。

はい。京丹後と神戸の行ったり来たりの約2時間半。実はめちゃくちゃ勉強に費やしています。講演とか対談とか、特に映像を見る必要がないので、YouTubeで面白そうだなと思う動画をずっとカーステレオで流してます。めちゃくちゃ貴重な時間だなーと思いながら勉強し、それをすぐに実践に移せる「場」があるんだ!って思うと、、、今、とてもいい環境を持っているな、と思うので、それを1つ1つ実現させていきたいな、と思います。

TOPの写真はチョナさんがFacebookメッセージ送って来てくれた画像。ワクワクやん。中山市長、会ってみたいなぁ。。。