2022/08/01 13:28

感染症対策専門医監修のセックスマシーン!!ワンマンライブ「全曲合唱」@BEATCAMP、めちゃくちゃ素晴らしかったです!

1曲目の「サルでもわかるラブソング」で、、、鳥肌&涙が、、、。

この歌、元々好きなんです(←告白)。こんなにシンプルで、こんなにインパクトのある歌を、僕は知らない。なんやったら、今、世界で一番好きかも。笑

この歌を、お客さんが一緒になって歌う。ライブってよく、双方向の、、、みたいなこと、言われるじゃないですか。でも、この日、この曲を、セクマシとゲストボーカルのみんなが歌っていて、その後のライブのボルテージの上がり方?っていうのかなぁ。これは、ヤバかった。。。

そうやった。オレもこんなライブがしたかったんや、、、って。なんやったら、もう一回、ギター、弾いてみたい、、、って思ったもん。笑

それくらい、何か、心を動かされたライブだったんです、この日のBEATCAMPは。

ちょっとでも紹介したくって、この活動報告に彼らの公式のライブ写真、掲載したかったんですが、日野くんからまだお返事ないので、諦めます。笑

またOKいただいたらSNSなどで紹介させてもらいますね!

一旦、森田くんとの焚き火シーン、あげときます。笑

今日から8月ですね!今週は愛知・東京・京丹後・神戸を行ったり来たり。来週はズドーンと京丹後づくし!現場仕事だけじゃなくて、やらなきゃいけないことが、本当に多々あり過ぎて、おーい!オレのミギー!(←右腕、欲してます)って感じ。

でも、なんか全部「挑戦」で、正直、楽しい。。。

未知なことは怖いけれど、行ったことない、やったことない場所に立つと、また新しい景色が見えたり、また新しい仲間を見つけたりする。安全地帯にいては、見つからないものばっかりだなぁ、って48歳、思います。

今日は人生初の「展示する側」の人として、愛知県国際展示場に行って来たんですが、もう、周りの人たち、意識高い系の人っていうの?あぁ、こんな世界、あったんだーって感動してます。その中の1つを展示してるんだから、、、僕も今日から意識高い系って感じ?笑

冗談はさておき、やっぱり今までの人生の中で交わって来なかった人たちの中は、正直、緊張します。でもそういえば!078KOBEがあったんだーって思ったら、ちょっと気が楽になった。

これって、いいこと?笑

セクマシで完璧に感動できる自分だから大丈夫!とも思っています。笑

えーっと、着地するところが見つからなくなりました。汗

ってな感じで、今、東京に向かう新幹線の中。Mac広げて活動報告書いたりなんかして、やっぱり意識高い系です。笑

昨日、開催を発表した「TANGO MUSIC JAMBOREE」。明日には出演アーティストの1部を発表したいと思っています!

9/3(土)12:00〜4(日)20:00の32 hours ticketを用意したいなーなんて、また馬鹿げたこと、考えていますが、京丹後BEATCAMPは可能性だらけだって、毎日思っているので、その可能性を少しずつ拡げていきたいなーと思っています。

そんな場面をぜひ、目撃してください!どうぞよろしくお願いします!