2022/02/28 17:52

2022.2.27 プロジェクトが終了しました!
1月8日よりスタートした「~培ってきたフットサル文化を守り続けたい~ 存続危機」

LENDAのショップ存続のご支援、開始から最後まで、本当に多くのご支援をいただき、
最終的に1,107,745円のご支援が集まりました。

また136人もの皆様に私の取り組みにご賛同いただけたことは本当に心強く思います。

心より感謝申し上げます。
当プロジェクトはAll-in方式ですので、目標金額に満たない場合でもリターンをお届けさせていただきます。

リターンのお届けスケジュールにつきましては順次対応させていただきますので、少々お待ちいただきますようお願いいたします。

いただいたご支援につきましては当初の予定通り店舗の固定費や人件費、大会運営にかかる費用やコミュニティ運営費用などのフットサル普及活動に伴う費用の他、リターン製作費やCAMPFIRE手数料などに使用させていただきます。

本当にたくさんのご支援をいただき、LENDAは首の皮一枚つなげることができました。

新型コロナウイルスの感染拡大の繰り返し、緊急事態宣言やまん防などの影響で客数もなかなか戻らず、まだまだ苦しい状況が続くと思われますが、最後まであきらめず、フットサルヲニチジョウニ。のコンセプトを世に広めていきたいと思います。

今回のクラウドファンディングで、多くの方々に支えられてショップが成り立っていることを再認識しました。本当にただただ感謝の言葉しか出てきません。

これからも定番の商品から人気ブランドのオススメの商品、チームオーダーやプリントのご依頼など、フットサルがもっともっと楽しくなるショップ作りに励んで参ります。

お近くへお越しの際にはぜひご来店をお待ちしております!

また各種SNSなどのフォロー、チェックもよろしくお願いいたします!
今後ともよろしくお願い致します。


PASTIME SPORT LENDA
(株式会社 LENDA)
代表取締役 岡戸裕之