2022/09/28 21:24
audilu circle一般販売がまもなく開始となります

ご支援者の皆様、audilu circleへのご支援頂きありがとうございました。


5月にクラウドファンディング分のaudilu circleをお届けしてから、
沢山の方々にご愛用のメッセージやSNSへのご投稿を頂いており、
ワクリーラボ一同大変嬉しく思っております!

クラウドファディング分のお届けが完了してから、一般販売に向けて準備を進めて参りましたが、準備が整いまもなく一般販売開始となります!


販売価格について

クラウドファンディング時のaudilu circle販売予定価格は12800円となっておりましたが、
昨今の半導体不足及び為替レートの急激な変化により、原材料費が大幅に高騰したことから、
大変心苦しいのですが、販売価格を14800円とさせて頂く運びとなりました。

しかしながら、クラウドファンディングにて支援頂き追加で購入したいと思ってくださっている方や、クラウドファンディングで買い逃してしまったという方に手が届きやすいよう、一般販売開始記念として、初回入荷分について期間限定で12800円でご購入頂けるキャンペーンを行う予定です!

もし、ご購入を検討して頂いている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご利用いただければ幸いです。


最後に

ご支援頂いた皆様のおかげで一般販売まで辿り着けたこと、大変感謝申し上げます。

一般販売開始となりましたら、また告知させて頂きます。

どうぞお願いいたします!