2022/11/26 19:27

第三次発送に関してのご連絡です。
7月末より、第一次発送(サウンドトラック、設定資料集、レベル2カード、サンクスカード、ドラマCD)を行い。
11月中旬からの第二次発送でPC版、Switch版、強化体験版ダウンロードカードの発送。
そして今回、24日より豪華BOX、キャンバスアート+クリアファイル、抱き枕カバーを順次発送しております。
最終の発送は11月28日(月)となる予定ですので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

豪華BOXを支援された方にはサントラ、設定資料集、サンクスカード、ボイスドラマCD、Switchを選択した方にはSwitch、PC版を選択した人はPC版 。強化体験版ダウンロードをカード。
またそれとは別にレベル2カードを個別支援した方にはレベル2カードが送付されていると思います。(注:現物が手元になかったため、上記写真のPC版は通常版のものとなっています)
28日の送付をもって、今回のクラファンリターン品の発送はすべて完了する形となります。
既に7月末より第一次(サントラ、ボイスドラマ、サンクスカード、レベル2カード)、11月中旬の二次発送(PC版、Switch版ソフト、強化体験版ダウンロードカード)は完了しているかと思いますので、
リターン品の不着などがありましたらご連絡いただけますと助かります。

また、現在Switchのバグや原作との差異での件でお騒がせして申し訳ありません。
現在、room6から修正のデータが到着し、そのチェックを開始し始めたところです。
この土日で修正のチェックは終わらせる予定ですので、
そのチェックを終え、さらに調整が必要な箇所があれば対応後、パッチデータとして任天堂に送付した上、審査確認の後、適応になる形となります。
まずは目立った問題点を優先的に修正していますが、演出調整や対応コストの高いものについても引き続きアップデート予定です。
現時点でもプレイ自体は最後まで問題なく行える状態ではありますが、演出の差異やユーザビリティの向上、問題箇所等を修正した完全な形でお送り出来るよう引き続き調整を行っていく所存です。
皆様にはご迷惑をおかけする形となり大変恐縮ではありますが
何卒ご容赦の上、お待ちいただければ幸いに存じます。

また、11月27日まで、AKIHABARAゲーマーズ本店にてシロナガス島への帰還、オンリーSHOPが開催されています。
オンリーショップでは初公開の制作段階イラストラフなどを公開!
初期の出雲崎ねね子や、イベントCGのラフ、さらに本編では公開されなかったエンディング案を展示します。その他フォトスポットやメッセージボードなど、『シロナガス島への帰還』ファン必見の内容です!
先日公開された新グッズ9商品や、関連商品も販売予定!キャラクターコメント付きポストカードの特典もご用意!
さらに、鬼虫兵庫書き下ろしショートストーリーを掲載したリーフレットも配布決定!
と、色々なグッズの販売など見所も沢山ありますので、時間が合う方は是非とも覗いていただけると喜びます。(21時までオープンしているとのこと)
それでは引き続きよろしくお願いいたします。