2021/11/17 12:45

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。ホンコン・ヤンミンでございます。

「FICIHP」は キーボードのパンタグラフ式K1・メカニカル式K2の2種類、K2の青軸・茶軸・赤軸の3種類をご用意いたします。具体的にはどのように選択しましょうか。

パンタグラフ式K1:打鍵感は軽快で、タイピングの音は静かです。

メカニカル式K2:カチャカチャという独特な打鍵音が特徴です。

K2の青軸・茶軸・赤軸はリータンの【K2支援者様限定 キースイッチ】にてご選択いただけます。

青軸:カタカタ音によるリズム感があります。入力しているクリック感がが欲しい方におすすめします。

茶軸 :青軸と赤軸のちょうど中間をいくタイプです。適度なクリック感とキーの重みがあります。メカニカルキーボードの初心者におすすめします。 

赤軸 :ソフトタッチで入力でき、タイピング中のカタカタ音も抑えめ、さらに手が疲れにくいタイプです 。タイピングしながらマイクをよく使う方におすすめします。

プロジェクトはまだまだ開催中です!是非皆様のお力をお貸し、拡散して頂ければ幸いです。最後まで気を引き締めてプロジェクトに取り組んで参ります!

もしご質問などございましたら、お問合せボタンよりお気軽にご連絡ください。

引き続き、よろしくお願いします。

ホンコン・ヤンミン