2022/01/22 16:08

みなさん、現在「未知しるべ」は東京芸術劇場アトリエイースト、ウエストにて開催中です!

現在の感染状況、大変ご心配をおかけしています。

また、現状を憂いてたくさんの励ましの連絡を頂きました。感謝です。

月曜日の17時展示開始からたくさんの方がいらしています。

ありがとうございます。

初日からのお客様の入りが大変多かったので心配していましたが、

現在までのお客様の入りは安心して観られる程度となっています。

この現状において、様々なお客様の判断により、自粛されている方々もいらっしゃると思います。残念に思われることが心苦しくもありますので、会場レポートや写真のアップなどをしっかりとやります。ですが、この展示期間内でアップできないものもあると思います。現在、予定していたスタッフの方々が出て来られない状況も重なっておりますので、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23日日曜日、13時半から
パフォーマンス&アーティストトークを予定通り行います。

今、土曜日のお客様の入りは予想よりも落ち着いております。

明日、時間通りには始まりますが、お客様の状況によってやり方の変更、入場者の間隔の指定や入場規制も行う可能性があります。その際はご協力ください。

また、ライブ配信を予定しておりますが、動けるスタッフが不足しておりますが、できる限りのことを行います。

配信場所、アップする場所は追ってお知らせしたいと思います。

トーク、パフォーマンスをご覧いただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

現状に押しつぶされる形であきらめてしまうことなく、


日曜日の16時 最後まで


頑張りたいと思います。

みなさん、是非最後まで応援してください。