2022/01/20 11:21

明日 1/21 23:59をもちまして、クラウドファンディング 終了となります!

本当に皆様のお力で、1週間にクラファンサクセスという奇跡的なことがありました。


既にサクセスした今だから、正直に、恥ずかしげもなく言えます。


これ最高にお得で、一緒に夢を見られるクラウドファンディングです。


昨日の投稿にもあるように、いろんなことがこの2.3日で私に自信をもたらしてくれました。

A の1/29クラシックコンサート

B のDUB 4 REASON 音源

ともに。


まずコンサート。昨日打ち合わせにいったら、私の思いもしない様な特別なものになっている。

私のアイデアから派生して、関わってる皆さんがもっと素晴らしいものにしてくださっていることがわかり(ネタバレになるのでなかなか書けない)、

なおかつ、配信も、

1カメ固定だとばかり思ってきたら、なんと5カメ? 生配信なのに、都度スイッチングしてお届けくださるそうです。アーカイブも2週間以上残ります。

後ほど、このプロジェクトとして発表するYouTube動画とも違い、「生」をお届けできそうです。

また、協賛の皆さんのおかげでサプライズもありますが、配信の方にもサプライズ受けていただける様にしています。


Bの音源は、もちろん公演後から取り組むのですが、

ボーカルラインを作っている箭内明日香さん(奏楽堂日本音楽コンクール 作曲部門2年連続2位)から、

「以前お渡しした曲の手直しがしたい。よく見たら1年も経ってます」

とのご連絡、そして、ラフマニノフからインスパイアされた曲の楽譜も届きました。全部で5〜6曲。取り組んでくれています。

そして、DUB 4 REASON というバンドのこの数ヶ月の快進撃(海外での笑 日本でうけないねーなんで?笑)。クラファン立ち上げの時にはこんなニュース入ってきてませんでした。


1/29のコンサートは自分の声も音楽性もどんどん良くなっていて、自分なりの今1番良いものをお見せできる、

そして6ヶ月後の音源も良いものがお届けできる、


一緒に半年、そして、これからも一緒に夢を見てください。

というか、

このブログを読んでくださってる方は既に支援してくださっている方かと思います。

一緒に夢を見てください。

皆さんを楽しい場所に連れて行きたいです!

今後ともよろしくお願い申し上げます!