2021/11/12 09:30

みなさん、こんにちは!
ハイスクールフラの応援、誠にありがとうございます!
ご支援の報告が届くたびに、温かいメッセージをいただいて実行委員会一同大変うれしく思っております。
残り1週間を切りましたが、まだまだ情報発信をしていきますのでよろしくお願いいたします。


さて、今回の活動報告は、この度完成いたしましたプログラムとポスターをご紹介いたします!!

まずプログラムの表紙は…


昨年のカレッジフラコンペティション2020内で行った高校生ソロ部門の出場者と、
未来枠で出演してくださった高校生グループの皆さんを使用いたしました。


ちなみに、今年はカレッジフラ・ハイスクールフラ両者ともテーマカラーを紫にしていますが、なぜか分かりますでしょうか?
実はこれ、毎年メリーモナークフェスティバルのテーマカラーを参考に決めているのです(*'▽')
そしてカレッジは少し濃いめで大人っぽく、ハイスクールは明るめで若さを、といった感じで微妙な違いをつけています★


来年は何色になるのか今から楽しみです!
(というか、カレッジフラの来年の情報を掲載するため、ホームページを早く更新したいので早く色を知りたい…!笑)


さて、プログラムの内容はこんな構成になっています。

○開催概要
○ハイスクールフラコンペティションのはじまり(漫画)
○審査員紹介
○競技会の趣旨・ルール規定
○当日のスケジュール
○出場者紹介(顔写真・演舞曲・メッセージ付き!)
○実行委員会が目指す未来


せっかくなので、漫画を紹介させていただきます('ω')ノ
こちらはカレッジフラでもおなじみの、絵師makiさん!

makiさんは新型コロナウイルスが流行し始めた2020年に美大に入学した、現在大学2年生。
#大学生の日常も大事だ」とハッシュタグをつけて投稿した漫画が大反響を呼びました。
なんとその数15万リツイート、38万Like!!

漫画の内容に大変共感し、実行委員会からご連絡をさせていただき、
イラストの制作を去年から依頼しているのです!

*makiさんのTwitterはこちら→https://twitter.com/D6Hy1q0FQJuxtPO

今回も素敵な漫画を描いていただき嬉しい限りです(ノД`)・゜・。
1ページの短い内容ですが、実行委員会のこだわりが沢山詰まった漫画になっています!!


プログラムの全貌はぜひ、クラウドファンディング終了後にお送りするPDFまたは当日会場でお渡しする現物にてご確認くださいね!


そしてそして!プログラムと同じデザインのポスターも完成しました♪
当日会場に掲示するので、ぜひご覧になってくださいませ!


最後に… お願いがございます

引き続きご支援の輪を広げていくために、皆様のお知り合いやSNS等で本クラウドファンディングの内容をちょこっとでもお知らせいただけたら嬉しいです。
共有用の文章を下記に掲載いたしますので、ご協力頂けましたら幸いです。

---------------------------

★高校生の競技フライベント「ハイスクールフラコンペティション」を成功させたい!プロジェクト★

皆さま、こんにちは!
カレッジフラコンペティション実行委員会です。

私たちはこの度、高校生フラダンサーのための全国大会「ハイスクールフラコンペティション」の資金を集めるため、現在クラウドファンディングに挑戦しております。
「フラが正しく発展するためには若年層ダンサーの正しい育成が必要」だと考え、本大会の開催を決心いたしました。


■概要
プロジェクト名  :高校生の競技フライベント「ハイスクールフラコンペティション」を成功させたい!
目標金額    :300万(今大会で予想される赤字分)
終了日時    :2021/11/16 23:59
プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/502993?list=dance_popular

 

今後も参加者を増やし、イベントを大きくしていく努力は重ねていく所存ですが、新型コロナウイルスの流行により非常に厳しい状況です。
上のURLをクリックしていただきますと、実行委員会の考えや熱い想い・クラウドファンディング実行の理由等をたくさん綴っている、クラウドファンディングページへと飛ぶことができます。
ぜひご一読いただけますと嬉しいです。
ページを読み、少しでも共感いただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

また、サークルの先輩・後輩やお勤め先、SNS上など、多くの方々に向けて拡散していただけますと幸いです。
一緒にフラ界を盛り上げていきましょう!


~クラウドファンディングとは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです~
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
リターンには、Tシャツやステッカー等のオリジナルグッズや、DVDなど幅広くご用意しております。
もちろん少額のご支援でも構いませんので、ご負担のない範囲でご協力いただけますと幸いです。(1500円からお受付しております。)

ご支援には、クレジットカードやコンビニ払い、楽天ペイなど、幅広くご利用いただけます。

---------------------------


皆様の応援が私たちの大きな力になっています!

今後とも温かい応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。