2021/11/16 17:25

みなさん、こんにちは!
カレッジフラコンペティション実行委員会です。

不慣れなクラウドファンディングに挑戦し、「もっと情報発信すればよかった…!」などと反省点は沢山ありますが、それも学び。

何よりも、みなさまからの本当に沢山のご支援をいただきました。
ただいま、50名の方々にご支援いただいております。
本当に本当にありがとうございます!!!

どなたかがご支援してくださると、CAMPFIREから
「【CAMPFIRE】支援者が現れました!: 高校生の競技フライベント「ハイスクールフラコンペティション」を成功させたい!」
というタイトルのメールが届きます。

このメールが届くと、スタッフの誰かが「あっ、支援者が現れました!」と声をあげて、みんなで「ありがとうございます!!!」と言うのが社内でルーティンとなっておりました。(笑)

↑本当に、みんなでこんな感じになっていました!( ;∀;)♡


さて、クラウドファンディングはあと6時間程度で終了となります!
しかしハイスクールフラコンペティション、本番は今週の土曜日。
みなさまからいただいた応援と期待に応えられるよう、最後まで全力で準備をしてまいります!

リターンは、11/17以降随時発送等行ってまいりますので、もう少々お待ちください。

残り6時間、祈る気持ちでクラファンページの更新ボタンを押して皆様のご支援をお待ちしております。
最後まで応援、どうぞよろしくお願いいたします!!