2021/12/07 14:22

みなさん、こんにちは。カレッジフラコンペティション実行委員会です!


この度は本クラウドファンディングへの応援、誠にありがとうございました。ご支援いただいた第1回ハイスクールフラコンペティション2021ですが、11月20日(土)に終了いたしました。


開催から2週間経過し、新型コロナウイルス感染症の発症報告もなく、無事大会を終えることができました。こちらに開催報告を記載しておりますのでぜひご一読ください♪
https://www.highschoolhula.com/2021/news/2021report/


また、スタッフが撮影したVlogをYouTubeにアップしておりますのでお時間がある際にご覧いただければ嬉しいです!
https://youtu.be/IChHZfk75AM
他にもスタッフによる振り返りや、今後ダイジェスト等もあげていく予定ですのでまだの方はぜひチャンネル登録をお願いいたしますm(__)m


リターンについて

本日までに皆様にThank you letterをお送りしましたが、お手元に届いておりますでしょうか。
入賞した皆さんの写真を紹介させていただきましたが、大会の結果はホームページに掲載しておりますので下記をご参照ください。
https://www.highschoolhula.com/2021/partners/2021results/


Tシャツ、DVD、Blu-rayのリターンは現在制作中です。

Tシャツ→12月下旬
DVD/Blu-ray→2022年1月下旬
頃のお届け目安となっております。

お時間を頂きますが、もう少々お待ちくださいませ!


開催報告♪

せっかくなのでこちらの活動報告でも素敵な写真たちを一部シェアさせていただきます…★
(出演者全員分の写真は来週頃あがってくる予定なので、アロハネクスト会員の方は写真申込をしてお待ちくださいね♪)

ミスハイスクールフラ2021 関東国際高等学校 夏目希楽々さん



ソロ部門第2位 松蔭高等学校 石川華子さん


ソロ部門第3位 三田国際学園高等学校 小池日和 さん

団体部門優勝 武田高等学校 武田フラガールズ メリアの皆さん

本当に、皆さん美しいですよね!!来年の高校生の演舞もとても楽しみです(´▽`*)


最後に

さて、2021年もあと3週間程度…と、慌ただしくなる師走の時期になりましたね。
寒さが本格的になってきましたので、お体にお気をつけてお過ごしください。

来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように。
私たちも引き続き頑張ってまいりますので、来年も応援のほどよろしくお願いいたします。