2022/04/08 16:53

春光うららかな季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。カレッジフラコンペティション実行委員会です。

昨年は第1回ハイスクールフラコンペティション2021へのサポート、誠にありがとうございました。
第1回大会の様子をSNS等で見て、多くの高校生がハイスクールフラコンペティションに興味を示してくれたようです。これもひとえにみなさまからのご支援の賜物だと感じております。
先日、第2回大会のエントリーも応募を開始しましたが、既に十数名の方からエントリーいただき、今年の大会もスタッフ一同今からワクワクと楽しみにしています。

昨年分のリターン発送は終わっている認識でおりますが、万が一リターン品がお手元に届いていない方がおられましたらご連絡ください。

さて、この度5月7日(土)~8日(金)の、ゴールデンウイークの最後の土日に新しいイベントを立ち上げることとなりました。
「カ・ピリナ・フラ・フェスティバル」というイベントです。
https://www.aloha-lab.com/kphf/

コロナ禍で変化のあった「つながり(=ハワイ語で「カピリナ」)」をテーマにした、全世代向けのイベントです。
コンペティションをコアに、ワークショップの開催や、特別パフォーマンスなどを行います。

今回、私達がお伝えしたい事は、何といってもクムフラが来日すること!4名のクムフラを招聘して開催するフライベントは、コロナ禍、国内で初めてかも?しれません。5月7日(土)にはクムフラの特別パフォーマンスも行います

そのために皆様のご共感とご協力をお願いしたいのです。ここに至ったストーリーなど、皆様には色々とお知らせしたいことがございます。
是非、カ・ピリナ・フラ・フェスティバルに向けて、再びご一緒していただけないでしょうか。皆さまとご一緒にストーリーを紡ぐため、再度、クラウドファンディングに挑戦いたします
https://camp-fire.jp/projects/577656/preview?token=12x1qllw

まだ公開前のページですが、一度ご覧下さい。
私達と想いが重なるところがございましたら、是非「お気に入り」に登録してください!
公開されましたら、お知らせが通知されます。

前回、皆様にご支援をいただき、さまざまな課題をクリアすることができました。クラウドファンディングによってみなさまと繋がり、演舞者の皆様と繋がり、新しい価値を生み出せたことを大変嬉しく感じました。
今回も皆さまと想いをご一緒できればと思います。また応援いただけましたら幸いです!

よろしくお願いいたします。