2021/12/17 13:48

こんにちは、canoueです。いよいよ明日にCF終了を迎えます!

その一日前に…ご支援額500%を突破することが出来ました!
ストレッチゴールを達成したことにより、全13曲カラオケ配信に向けて動き出せます!
三人一同、驚きの毎日を過ごしていますが、これもひとえに皆さんが
canoueの活動を信じてくださっているからだと思います。
CFは明日の夜中まで続きますが、最後の瞬間まで皆さんとその行く末を見守りたいと思います。
そして、お預かりした支援金は大切によりよい作品作りへと活かさせていただきます!


■コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy)にてご支援を検討されている方へのご注意(再掲)

CAMPFIREさまの仕様で、コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy)を利用できる期限が、他の支払い方法より早くなっていますのでご注意下さい!
・利用期限→募集終了日前日の18時まで
・支払期限→上記同日の「23:59:59」まで

■CF最終日のYouTube配信について

CF最終日となる明日には二回に分けてcanoueのYouTube配信を行なう予定です。
昼の部:15:00〜(一時間程度?)
夜の部:23:00〜CF終了後しばらく

後ほどURLなどをお知らせしますのでお待ち下さい。どなたでもご覧いただけます。
また、質問などあればマシュマロでどうぞ。
https://marshmallow-qa.com/canoue