2021/11/23 08:35

公開から20日が経ちました。日々温かいご支援と心強いメッセージをいただいています。ありがとうございます!!
おかげさまで先週末に150%を超えました。現在ネクストゴール300%にチャレンジ中。取り組み参加の輪をさらにさらに広げていくこと、来年度の活動資金を確保することを目標に、がんばっています。

そこで、ご協力のお願いです!

ご好評いただいているコーヒーメジャースプーン、そしてウルシ染め手ぬぐい&ハンカチセットのご支援をご検討くださっていた皆様、それぞれの4月お届け分までは完売ですが、「まるごととにかく応援!!」コースを選んでいただくと、まだ4月にお届けすることができます。そして、埼玉のウルシ植栽地「縄文うるしパーク」で噂の(?)ウルシの芽の天ぷらを食べる会にもご参加いただけます。。

いや埼玉は遠いから行けないなぁ、、
いやその前にウルシを食べるんかいっ!?、、

そうですよね。とても美味しいのですが、100%かぶれないとは言い切れません。「縄文うるしパーク」にはウルシ以外の野草や山菜もいろいろ生えていますので、興味はあるけどちょっと心配、という方も安心して楽しんでいただけます。また、そもそも現地には行かれない、という方には「漆の木を植える箸」(写真)をお送りします。このお箸は「縄文うるしパーク」の主宰で人気漆作家の加藤那美子さん(うるし劇場)が日本産漆にこだわって作っています。とても使いやすいし、植栽の活動資金にも繋がっています。

コーヒーメジャースプーン+手拭い&ハンカチ+天ぷら会orお箸で、まるごと活動応援のコース。ぜひご検討ください!

引き続き、ご支援ご協力をどうぞよろしくお願いします。