2022/03/01 23:00

戸定梨香のクラウドファンディングへのご支援を、誠にありがとうございました。

本日、6000円コース(A)マツドーナツのリターン品をお送りいたしました。

3月2日(水)~4日(金)に到着いたします。

万が一、届かないという場合がございましたらメッセージにてお知らせくださいませ。


マツドーナツの箱は、CF限定オリジナルで制作いたしました。

図のように、横にはめ込み手を入れて持ち運べるドーナツBOXにいたしました。

上の部分を組み立ててから発送をしますと発送時に揺れることで曲がる可能性が出ると

考えた為、上の部分は組み立てずに長方形のダンボールに入れて発送しております。


よって開封される際、カッターをご使用されますと箱が切れてしまう恐れがございますので

ご注意くださいませ。テープを手ではがして開けていただくのが安全かと思います。


到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

【発送完了のリターン品】

・ありがとう感謝画像
・3000円コース(A)七六ver.アクリルキーホルダー
・3000円コース(B)あづま京ver.アクリルキーホルダー
・3000円コース(C)しーるver.アクリルキーホルダー
・6000円コース(A)マツドーナツ(オリジナル箱)
・6000円コース(B) Tシャツ&トートバッグセット
・10000円コース(A)とみ田つけ麺&餃子
・10000円コース(B)矢切ねぎ
・10000円コース(C)松戸小金ビール
となっております。

次回の発送は、3月7日到着予定で、「カレンダー」です。
カレンダー+ポストカードが付いております。
こちらもCFならではのとても素敵な作品となっておりますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

VASE
CF発送チームスタッフ