2021/11/22 00:53

 この度は、コロナの影響で中止を決断した「パンマルシェ」を今後も続けるために、オンライン開催費用を集めるファンディングに、応援、ご支援をいただきありがとうございました。

 パンマルシェ#諦めたくないプロジェクトでは、10月28日より11月21日までの25日間におきまして、50万円の資金調達を目標にチャレンジし、84名の方々の支援のお陰で100%を達成いたしました。

 次に、ネクストゴールとして、150名目指して挑戦いたしました。

 その結果、130名の方々より、目標金額を超える733,450万円の、多大なるご支援を頂くことができました。

 サイトのシステム上、支援者の詳細が分かるのがファンディング終了後になり、今初めて支援者の皆様のお名前などを拝見しました。多くの方の心温まるお言葉とご支援をいただけたことに感激するとともに、

パン屋さんとパン好きの方たちを繋ぐコミュニケーションの場を作るパンマルシェを進めることができます。

 プロジェクトの進歩やパン屋さんと繋ぐリターン品につきましては、クラウドファンディングサイトの活動報告及び SNS 等で随時ご報告いたします。

 お手元に届くまで楽しみにお待ちください!


 本当に本当にありがとうございました!


 引き続きパンマルシェ実行委員会をよろしくお願いいたします。