2021/10/28 23:51

この度は公開初日から温かいご支援を頂き、本当にありがとうございます!!

皆様からの大きな反響に嬉し泣きしました、プロジェクトオーナーの佐々木優紀です。


本プロジェクト始動に至るまで、私たち親子は沢山の方々にご協力を頂き、

背中を押して頂きながら、やっとこのプロジェクトを世の中に発信することが

出来ました。

本日を迎えるまで、熟成日本酒の可能性を信じて取り組んできたものの、

金紋の想いや取り組みが果たしてどこまで受け入れられるのか、

正直不安な気持ちも多くありました。


しかし、開始直後から多くの方々がこのプロジェクトに目を留めて頂き、

お一人おひとりがこころを寄せて頂けたことを、何よりも嬉しく、有り難く思っております。

まだ皆様には十分な御礼をお伝え出来ておらず申し訳ありませんが、

本日ご購入頂いた方々のお名前を拝見しては、お顔を思い浮かべながら、

お一人ずつに深い感謝の気持ちを馳せておりました。


初日での目標金額の達成は決してゴールではなく、

親子の新しい前進に向けたスタートラインを用意して頂けたと思っております。

金紋秋田酒造のチャレンジはまだまだ始まったばかりです。

どうかみなさま、これからも温かい目で見守って頂けますと嬉しいです!


また随時活動報告もさせて頂きます!

まずは皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。