2021/12/07 02:08


金紋秋田酒造株式会社の代表の佐々木でございます。

この度は私達の初めてのクラウドファンディングプロジェクトにご賛同・ご支援いただき、誠にありがとうございました。

皆さまの温かいご支援のもと、本日をもって無事終了することができました。

10月28日から開始した本プロジェクトは、40日間、延べ408名の方々から総額7,324,100円ものご支援を頂き、 当初の目標支援額100万円を大きく上回る形で終えることができました。

ここまで多くのご支援と拡散を頂けましたのも、皆様お一人おひとりのお力と、プロジェクト進行をサポート頂きました関係者の方々のおかげです。この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。

熟成酒の世界の奥深さを知って頂き、皆様に楽しんで頂くことは、長年熟成日本酒に取り組み続けてきた私にとって、何ごとにも代えがたい喜びであり、ライフワークでもあります。

私が酒蔵を継いでから30年間以上、世間ではほとんど認知されることがなかった熟成日本酒が、今回の挑戦を通して多くの方の目に触れて頂いたこと、面白い取り組みとおっしゃって頂き、期待を寄せて頂けたことが、大きな励みとなりました。ここからは、皆様に喜んでもらえるような「YAMABUKI樽熟成」のお届けに向けて、本格的なリターン準備へと入らせて頂きます。

そして皆様のお気持ちを背負い、IWC世界チャンピオン受賞を目指して、樽熟成の味わいを突き詰めて参ります。

本来は皆様お一人お一人に直接御礼をお伝えすべきところですが、最も早いかたちで謝意をお伝えさせて頂きたく、こちらの文章をもって皆様への御礼とさせて頂きたく存じます。
これからも随時活動報告を更新して参りますので、是非ともお付き合い頂けますと幸いです。

まだまだ道半ばではございますが、皆様にもっと熟成酒を楽しんで頂けるように精一杯頑張って参ります。今後とも金紋秋田酒造株式会社を、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


金紋秋田酒造株式会社

代表取締役社長 佐々木 孝

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?