2021/12/06 17:06

実に13時間半。前回越えのロングレコーディングでした。

まずはドラムとベースレコーディング。
誇太朗となかむらしょうこちゃん。
2人の耳の良さにはほんと感動すら覚えます。
短い時間の中でベストパフォーマンスをしてくれてありがとうございます♪
ひさしぶりのしょうこちゃんは本当相変わらず可愛くて、ずっとおかしを与えたくなりました笑

のーーん。しょうこちゃんとの写真がないーー泣
あとでkusuguruのだいちゃんにもらおうかな笑

今回はクラウドファンディングに参加してくださった方のコーラスレコーディング。
しかもひとりひとり歌ってもらういうことで
最初、めちゃめちゃ緊張していた皆様も、だんだんとほぐれていってとってもいい声を響かせてくださいました!

楽しんでくれていたらいいなぁ。

みんなの声がスタジオのスピーカーから流れて仮のミックス音源ですが感動しました!!!!

最後は大拍手で終了!

出来上がりを楽しみに待っていてくださいね!

そして、このコーラス参加してくださった皆様限定で、目の前でファーストテイクのレコーディングを。
撮影も入っていたし、ライブとはまた違ってめちゃめちゃ緊張しました笑

撮影はMV撮影をしてくれるkusuguruの大ちゃんです。

そして、みなさまがお帰りになった後もレコーディングは続きます。
残りのドラムレコーディングとピアノレコーディング。

かなり過酷なスケジュールの中、ドラム全14曲を録り切ってくれた誇太朗ありがとう。

そして、延長はしましたが13時間半かけて、この日までに終えたかったタイムテーブルは全部完了!!!

エンジニアの小嶋さんはじめ、アシスタントの西岡さん、みひろ、大ちゃん、バンドメンバーみんなの力で乗り切れました!!!

このあともギターレコーディングやシンセなど、音が重なっていきます。

幸せな時間を過ごせている私は本当に幸せ者です。

次のレポまでまた待っていてくださいね!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?