2022/04/20 23:42

いよいよワンマンまで9日でございます!

来週になったら続々とCDやグッズが届き、家やNOMADに物が溢れるでしょう笑

本日は4/29のワンマンにご来場いただく方へのご連絡です。
クラファンで、CDやグッズが入っているプランをご支援くださった皆様で、4/29にご来場いただける方は当日会場で商品をお渡しさせていただいても大丈夫でしょうか?
それが最速のお渡しとなります。
郵送がいいか、当日会場でのお渡しでいいか、こちらの記事を読んでくださった方はkinonao1@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。

いまひとりひとり、クラファンのメッセージや、メールなどでご連絡差し上げているのですがちょっとこれは時間がかかってしまいそうだぞ!と思ったので、一旦こちらの記事でお知らせさせていただきました。

まだ連絡来てないけど、記事見たよーって方はご連絡いただけますととても助かります。

4/29にご来場ではない方は基本的に郵送となりますが、GWを挟みますので少しお時間いただくかもしれません。ワンマン終了後順次対応させていただきます。

また、もしも、4/29は行けないけれど、別会場でライブ行く予定あるのでその時でいいよ!という方がいらっしゃいましたらそちらもkinonao1@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。

大変お待たせしましたが、とってもとってもいいアルバムです!
早く手に取って欲しいです♪