想定内 想定外イメージ
当プロジェクトにご支援いただいたみなさまへ

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

 大変お待たせ致しました!純米大吟醸「想定内」「想定外」の発送を開始いたしました。お時間がかかってしまい申し訳ございません。

 みなさまのご支援のおかげで、今年5月に山形で行われたIWC(インターナショナルワインチャレンジ)2018 SAKE”純米大吟醸の部”において、純米大吟醸「想定内」がシルバーメダルを受賞することができました!ファーストヴィンテージとして、素晴らしい結果になりました。
※「想定外」は出品しておりません

 また、ラベルや化粧箱も、生産者や蔵元、PJメンバーと協議を重ね、IWC受賞酒に負けないクオリティとなりました。

 ぜひお手元に届くことを楽しみにお待ちいただき、大切な時間の為の一本にしてくださればと思っております。

 大変恐縮ですが、お盆休みの前後の為、出荷が非常に混雑しておりまして、みなさまへ発送させていただいております。順次の発送作業を進めておりますので、もう少々お届けまでお待ち下さいませ。

 9月には今年度醸造用の稲刈りも予定しており、梅酒や熟成酒などの企画も進めています!今後も活動を続けてまいりますので、引き続きご支援・応援をお願いいたします!

よろしくお願いいたします。

プロジェクトリーダー
藤井 耕太

コメント