2017/12/11 20:48

こんにちは、リフェットの上田です。

クラウドファンディング終了まであと8日。


目標まであと30%となりました。私たちのプロジェクトに賛同いただき、サポートしていただいた皆さんへは感謝のお礼を送りつつ、何とか達成したく、twitterやfacebookなどSNSでシェアやお知り合いの方へのお声がけをいただけると嬉しいです!

【twitter】https://twitter.com/sakeking01
【facebook】https://www.facebook.com/sakeking01/

 

沖縄ツアーの詳細が決定しました!

リターンとさせていただいている【農園見学・ランチ&オリジナルハーブティー作りツアーin沖縄】について、詳細が決定いたしました!!

SAKEKINGの開発には欠かせなかった、無農薬ウコン4種を栽培している農園へのツアーです。

 

沖縄までの移動費などはご負担をお願いしていますが、ハーブ&薬草好きにはたまらないツアーですよ。

金曜日開催なので、週末+1日で3連休にして、ご旅行と兼ねてスケジュールを組んでみてはいかがでしょう?

 

開催日:
3月9日(金)10:00〜16:00

スケジュール:
10:00〜11:00 各ホテルや那覇市内でピックアップ
12:00〜13:00 現地到着&薬草ランチビュッフェ
13:00〜14:00 薬草園見学
14:00〜15:00 オリジナルハーブティー作り
16:00〜17:00 那覇市内で解散

*ピックアップ場所によって多少時間が前後します
*スケジュール内容は多少変更する可能性があります

 

ツアーイメージ

「どんなことやるの?」という方のために、私たちが訪れた時の様子を載せておきますね。ぜひ参考にしてみてください。

 

様々な植物を栽培する沖縄の農園。
ウコンではありませんが、、タイミングが良ければ、他の植物の収穫作業なんかも見られるかもしれません。

 

 

沖縄の農園では4種の無農薬ウコンを栽培。全て並べてみると色も形も香りも全て違います!

 

生ウコンをかじって、あまりの苦さに悶絶...する図

 

ランチビュッフェはその日の朝、農園で取れた無農薬ハーブ&薬草がズラリ!
ウコン入りカレーとてびちが人気です。

 

植物園の中はどこを見ても薬草!ハーブ!薬草!ハーブ!
運が良ければ社長さん自ら植物園をご案内いただけるかもしれません。

 

イメージ、湧いてきましたか?
ハーブ好きには嬉しいツアーとなるのではないでしょうか。


近くにはパワースポットで有名な世界文化遺産「斎場御嶽(せいふぁーうたき」などもあるので、ご自身での移動に切り替えて、ついでに足を伸ばしてみるのも良さそうですね!

 

生産環境を見ていただくことも、プロジェクトの後押しをしていただく恩返しとなると思いますので、ぜひご検討下さい。

私たちもみなさんに沖縄でお会いできることを楽しみにしております!

 

*ツアー内容を含むリターンについてのご質問はメッセージかコメントでお願いいたします。