2021/12/13 16:13

【老舗ジーンズショップと日本が誇るジーンズメーカーEDWINが考えた最強のジーンズ】

12/12(日)23:59をもちまして、プロジェクトご支援の受付は終了となりました。


最終支援金額:1,343,500円

目標達成率:1343%

支援者数:186人

お気に入り数:224件


たくさんのご支援、応援のメッセージ、誠にありがとうございました!!!




本製品は、我々ジーンズカジュアルを45年以上販売してきた「マルカワ湘南店」と長きにわたりパートナーシップを組んでまいりました「EDWIN社」とで考えた、「ジーンズの原点に回帰しながらも現代風のきれいなシルエットと穿きやすさを持つジーンズ」
をコンセプトとして作り出した、まさに【渾身の一本】でございます。


本製品をお気に召していただけること、また引き続きご愛顧いただけますことを、我々マルカワ従業員一同心より願っております。



現在、支援者様へのリターン配送手配を第一優先に準備しております。

12/16(木)支援者様のお手元に届くように予定しておりますので、もう少しだけお待ちください。



また、本製品【最強のジーンズ】につきましては、支援者様への配送が済みました後、

ジーンズショップマルカワ湘南店での販売を予定しております。



12/17(金) マルカワ湘南店 店頭販売スタート 予定



今回ご支援が間に合わなかった方、また色違いでもう一本欲しいなど、ございましたら、

ぜひマルカワ湘南店へご来店くださいませ。

是非お手に取ってご確認いただければ、と思います。

(※店頭販売価格は税込み7590円となりますのでご注意ください。)


マルカワ湘南店


さらに今後弊社ECサイトでの販売も計画中です。決定次第こちらの活動報告内にて発表していきますので、お気に入り登録を引き続きよろしくお願いいたします。(お知らせメールが届きます)


それでは、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

この度はたくさんのご支援、誠にありがとうございました!!