2021/12/01 22:25

約2ヶ月に渡るクラウドファンディングのプロジェクト期間が終了しました。

この度は突然のプロジェクト提案だったにも関わらず、たくさんの方々よりご賛同とご支援を賜りました。

本当にありがとうございます。

おかげさまで、灯縁祭での会場装飾や寄せ書き、写真撮影の手配、そして活動資金の支援に向けた金額目標を達成することができました。

私たちの活動はプロジェクトページの活動レポートInstagramにて報告させていただいております。

これからも、灯炎が1人でも多くの人にとってかけがえのない場所となってゆきますように。

各地のよさこい団体、お祭りが、もう一度盛えてゆきますように。

そして何より皆さまのより一層のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

改めまして、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。


当初の目標金額は200,000円でした。

それをはるかに越える額を支援頂く結果となりました。

達成率は277%です!!!!

この金額から各備品代金やキャンプファイヤーへ支払う手数料差し引くと現役の灯炎に約30万円の活動費用として応援する事ができそうです。



現在灯"縁"祭のドキュメントMOVIEを制作中です。

完成次第。お礼メールと動画のリンクの共有を行っていきます。

支援者のお名前が動画のエンドロールに入りますので楽しみにお待ちください。
(※3,000円以上の支援を頂いた方が対象です。)

また、今回リターン用に制作している動画ですが、例外として灯炎の現役生にはシェアしようとと考えています。

主役である現役灯炎に対する提供なのでご理解頂けますと幸いです。