2022/05/09 16:05

女性アスリートのためのプラットフォーム「NEXT ONE」事務局です!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

部活動の大会や、試合、スポーツイベントがこの時期は盛んですね♪

NEXT ONEには、これまでスポーツに打ち込んできた、現在もスポーツに打ち込んでいるアスリートたちを支えるためのプラットフォームを作っていきます。


クラウドファンディングで皆さんからの支援を募っている期間も

アスリートの支援を行っています!


先日、「大学講義のためにアンバサダーのスライド作りをした」とお伝えしました。


その講義が、女子大学で行われ、20人近くの学生が聴講しました!

NEXT ONEアンバサダーの三村明子さんが教壇に立つまで、

NEXT ONEアドバイザーとキャリアコンサルタントがサポート。


三村さんからのコメント

「伝えることは難しかったけど、NEXT ONEを通じて一歩踏み出すことができた。」

「自分の伝えたい方向性をアドバイザーが整理してくれたおかげで、初めての講演ができた」

「こうして伝えてみて、コーチングや心理学を学びたい、という気持ちがわいてきた。

NEXT ONEで、そうした可能性をもっと広げていきたい」

とおっしゃっていました。


三村さんの講義を聞いた学生からは、

「自分の好きなことなんだから諦めずに頑張ってみよう!人生無駄なことは無い!と思いました。」

「三村さんのお話が聞けて良かったです!」

「これからも色んなことに挑戦して、夢に向かって頑張ります!」

と嬉しい感想があがってきました。


NEXT ONEでは、アスリートの話を聞きたい人とアスリートを繋ぎ、

アスリートが話したいことを聞き手に分かりやすく整理して見せ方もアドバイス。

そして、講演を聞いた人が、次の一歩を踏み出し、アスリートもまた一歩前に進む。

そんな循環を作っていくプラットフォームになります。

「人材紹介」「キャスティング」だけではなく、すべてが枝葉のように伸びていき、繋がりが生まれていく存在になりたいと思っています。


◇◆◇◆◇◆◇スペシャルパートナー/スポンサー様大募集!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そのためには、みなさんからのさらなる支援をお待ちしています!

現在、

・スペシャルパートナー様

・スポンサー様       を大募集しています◎

これまで、22人の方にご支援いただき、(5/7時点)

大変感謝申し上げます!!


目標達成まで7%という状況です。

ご支援いただいたみなさま、そしてこれからご支援をしてくださるみなさま、

どうかこのプロジェクトを多くの方にお知らせいただき、

ご支援の輪を広げていただく、ご協力をお願い致します!!

こちらのアドレスを拡散ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/504275