2021/12/21 21:34

バッカーの皆様、NIXファンの皆様。


NIXの使い方について紹介の動画を新たに撮影いたしました。スタイリッシュなデザインと究極のランドリー体験をご覧ください。3つございますので、ぜひそれぞれご覧いただけますと幸いです。

開封とインストレーション

使い方と洗濯モード

洗濯槽の取り外す方法(洗濯槽の裏側まで簡単に洗浄できます)


支援者の皆様、ご支援および様々なフィードバックをいただき、ありがとうございます。もしご興味があれば、もっと多くの動画をアップロードします。もし何か不明な点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

また、皆様からのご支援に感謝の意味を込めて、NIXに1円プラスしたNIXセットをご用意することを決定いたしました。このセットでは本体に加えて12個洗濯用洗剤カートリッジをお送りいたします。これで、NIXを一年中安心して使用できるようになります。

また、さらに割引をしたNIX2つセットをご用意致しました。自分用以外に、家族や友人へのプレゼントとして、よりきれいな洗濯を皆さんで楽しみましょう。

また、この変更に伴いまして、不公平がないように、すでにNIXセットを支援した29名支援者様には、12個洗濯用洗剤をプレゼントとしてお送りします。誰よりも早いご支援に再度感謝申し上げます。


今後もさらにアップデートを予定しておりますので、是非ご注目ください。引き続きよろしくお願いします。

daily neatyチーム