2022/09/19 17:34

こんにちは!

私たちとみなさんの夢の宿、Dear Uうわじまゲストハウス&カフェがついに、完成・オープンしました!


ご報告が少し遅くなってしましました>_<

ゲストハウスは8月4日、カフェは8月29日にオープンし、晴れて宇和島市で初めての『ゲストハウス&カフェ』が誕生しました!


ゲストハウスには、物件が見つかる前から私たちの夢を見守ってくださっていた方々、クラウドファンディングを支援してくださった方々、私たちを知る方々からのご紹介、宿泊先検索でたまたま見つけてくださった方々など、さまざまなご縁で少しずつですお客様が来てくださっています!


カフェは、じつは誰にもどこにも告知せずにひっそりとオープンしました。

去年、3か月間だけ間借りにてカフェを営業していた時は初日から告知を頑張っていましたが、ここだけの話、実は不安だらけだったのです。あの時とは環境や条件がだいぶ違って、「本当に私にできるのだろうか?」というブルーな気持ちになってしまっていたのです。

でも今では「よし、やるぞ!」という気合にあふれています!


やりたいことは沢山ありますが、まずは目の前のお客様ひとり一人を大切にすることで未来を創っていきたいなと思っています。空回りをする癖のある自分自身との戦いです。


リターンの発送が遅くなっており、お待ちいただいている皆様には大変申し訳ありません。

ただいま、宿泊券・カフェで使えるドリンク券・ポストカードのお届け準備をしていますが、これらをご購入・ご支援いただいていて、昨年末の時点からご住所が変わっている方がもしいらしたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?ご連絡は、西田沙織のFacebook、Dear Uうわじまゲストハウス&カフェのInstagram、メール(dearu.uwajima@gmail.com)のいずれかへお願いいたします。


それではまた!