2021/11/11 00:13

こんにちは!


「フリーペーパーの学校(仮)」の講師の一人である「yumetuna」・窪井正浩さんから応援メッセージが届きました!


「フリーペーパーの学校」では、様々なタイプのフリーペーパーを取り上げ

それぞれの制作者の方に講師になっていただき、直接フリーペーパー制作に込める思い、制作についてのあれこれを伺います。

個人で発行しているフリーペーパーとして、今回、フリーペーパーの学校では

「yumetuna(ユメツナ)」をご紹介します! 


「yumetuna」は、「『夢』と『せつなさ』をテーマにしたフリーペーパー」です。妄想が掻き立てられるそのテーマ。初めて届けていただいたときの、装丁の素敵さに感動したのを覚えています。それぞれのコーナーの変化球のある視点がツボっています。(店主)


□ 講師:窪井正浩

「夢」と「せつなさ」をテーマにしたフリーペーパー『yumetuna(ユメツナ)』を完全趣味で作っています。 地元名古屋のオススメスポット紹介や、仲間の作品、私の完全妄想のコンテンツなど、 毎日色々あるなかで、読んだ方にちょっぴり息が抜ける瞬間が作れれば、と思って制作しています。 

ユメツナHP:http://yumetuna.com


講師 窪井正浩さんからの応援メッセージ

 只本屋島根浜田店の森さんは、私がやってみたいなということを、どんどん企画し、行動している素敵な方です。 その行動力にしびれます。 今回のクラウドファンディングも素敵な企画。 なにより紺色のVWバンがかっこいい。 フリーペーパーは作るのが本当に楽しいです。 そして作ったフリーペーパーが新たなつながりを生み出してくれる。 プロジェクト応援してます!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?