2022/03/22 21:28

クラウドファンディングのリターン品の一つでもある『あしながおじさんリターン』により、町立保育園8園すべてを回らさせていただきました!
受け入れていただけるか、しっかり皆様のお気持ちを伝えられるか心配でしたが、どの園も喜んでいただける結果となりました。

「本当に助かります」その保育士さんたちの声をどの園もいただくことが出来ました。

皆様が保育士さんに感謝の気持ちとしてご支援いただいたこと、個別のメッセージで保育士さんに応援メッセージがあることなど、皆様のお気持ちで壁面をお届けできることをお伝えしてきました。

今回はご挨拶とお届け物の確認をさせていただいて、今後それぞれの園にご希望の大きさやイラストなど作成しお届けにいきます。

画像は現在の保育士さんが子どもたちのために、一生懸命作ってくださっているものです。
一人一人、考えて子どもたちにあった制作を壁面として飾っていました。

私たちはそんな保育士さんのお気持ちを大切に、その他必要な壁面を届けていきます。
と、同時に保育園の実情など様々知ることができ、今後とも何が私たちに出来ることかも改めて考え、全国の保育士さんのもとへ届けられるようにしていきます。

あしながおじさんリターンをご支援してくださった皆様には今後、企業のお名前と共にSNS等発信をさせていただきます。