2021/11/30 18:34

本日、クラウドファンディング最終日。

10月の準備機関から今日まで、たくさんの決断を繰り返してきました。

この場でご縁のあった方々1人1人に「ありがとう」を伝える絵を1枚、完成させたいなとこの数日考えておりました。

感謝の氣持ちを胸にペンを取ると、神秘的な滝と鹿が現れました。鹿のスピリチュアルな意味を調べてみると、「精神世界と物質世界のバランスをとることに優れたモチーフ」とのことだったので、「調和」の花言葉を持つバーベナを右下に描き入れました。このプロジェクトを記念しての特別価格になっておりますので、ご縁を感じていただいた方はお迎えしてください☆

本日11月30日中にリターンに加わる予定ですが、間に合わないようであればネットショップから12月末日まで、特別価格で販売いたします!ご覧ください。

ネットショップ福猫のお庭


もう1点、リターン最高額をつけている『百花の咆哮』ですが、持ち主様が決定いたしました。

リターンとしてではなく、クラウドファンディング外での「ご購入」となりました。

プロジェクト中はリターンの削除が出来ないため、残り1点と表記したままになっています。もし、同作品でご支援希望がありましたら東京・ニューヨークの展示会に出品した現物ではないのですが、同じ仕様でのご用意は可能です。

最後まで、よろしくお願いいたします!