2017/11/29 18:11

https://ameblo.jp/shinjihosokawa?frm_id=v.jpameblo&device_id=1de8fa56e87e48159c32d2bc2095125d

クラウドファンディング開始から少し日数が経ち、現在の活動状況をご報告させて下さい。

まずは現在までにご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます。このお気持ちがエネルギーとなり、それと同時に責任も感じ、もっと頑張ろうと気合いを入れている次第でございます。

またSNS等で拡散して下さったりコメントを頂いた皆様も本当にありがとうございます。引き続き頑張りたいと思っております。

 

本題でございますが、現在画像にあります写真のような看板とPRチラシを持ってクラウドファンディングの告知ストリートライブを行っております。

自分でやっておいて何なのですが、あからさまに支援して下さいと呼びかけるのはいやらしい気もしておりまして、しかしクラウドファンディングのページには僕の活動履歴や今後の展望、そして想いを知って頂ける機会ですので検索して頂いてページだけでも覗いて頂けたらという気持ちで日々ストリートに出ております。

実際にストリートライブを聴いて頂き、そこで僕の存在を知って頂き共感して下さり、そして支援下さった方もおり本当にありがたく思っております。

 

ブログも設立し毎日ではございませんが日々の活動の事を書いておりますので覗いてみて頂けたら嬉しいです。

 

最後までやれる事は後悔のないようやりきりたいと思っております。どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

 

御一読ありがとうございました。

 

細川慎二