2021/11/12 17:12

いよいよ、ミニアルバム制作プロジェクトも

本日までとなりました!!


昨日、そして本日と、ラストにまだまだ支援して下さる皆さまがいて、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!


さて!!

ここで、今回のアルバムタイトルを発表したいと思います^ ^


その名も

《Hourglass 》(アワーグラスと読みます)

日本語で、〝砂時計〟


くびれたフォルムと、

滑り落ちてゆく時間、積もり重なる時間。

それはまさに女性の人生そのものを表しているかのようです。


砂の滑り落ちてゆく上の部屋を見つめる時もあれば、

積もり重なる下の部屋を見つめる時もある。


同じ物体の中でどちらを見つめるかで、捉え方は大いに変わってくる。


わたしは重ねてきた時間の尊さを想いながら、今を大切に生きたいし

喜び、悲しみ、、色んな物事は、砂時計のようにいつだってセット。

だからこそ、喜ぶ時には大いに喜び、悲しい時には悲しみながらも、いつも希望を胸に

なるべく笑顔で過ごしたいと思います。


そして!!

何事もリミットがあるからこそ、輝くことができる。

さらにさらに!!

物事はいつだって、砂時計のようにひっくり返すことができるっ!!!


と、そんな思いを込めて制作していきました。



そして!

リード曲は、

すでにデジタルリリースしている

「旅せよ乙女」。

このMV(ミュージックビデオ)も作ります!!


そして、

アルバムタイトルにもなっている

Hourglass 

という曲も、

新たに作りました!!


〝砂時計〟そのもの単純な形と構造に、

シンプルでありながら奥深い世界観があること。

この作品を通して、わたし自身がその魅力に取り憑かれております。

砂時計そのものも、新たに購入しましたもの。笑


こちらの曲はアレンジャーに、ベリーグッドマンの

HiDEX君を迎えております!

ザ・バラード!!

ヒデ君には、

今回のアルバムでもうひとつ、

まさに〝顔〟となる大切なところに関わってもらっております^ ^

お楽しみにです!!


本日、23時半頃からポコチャのライブ配信→Sakiのページにて、ゴールの瞬間を一緒に見届ける配信を致します。(今決めました!笑)

ぜひ気軽に覗きに来て下さい )^o^(

普段ポコチャでは歌ったりもしておりますので、これからも気軽に遊びに来て頂けると本当に嬉しいです!




そして最後に!

大切なことをお伝えしておかなければ!!

上回った支援金に関しましては来年の新曲や活動に充てて参りたいと思います!

これからも、もっと沢山の方々とハッピーなエールを交換できるように、精進して参ります!!


どうぞ、これからも〝Sakiのその先〟を一緒に楽しんで頂けたならこんなに嬉しいことはないです^ ^