2021/12/03 13:06

本を購入してくださった皆様。

学生の分もプレゼントしてくださった皆様。


改めまして、ありがとうございます!!


学生から泣くほど嬉しい感想が早速届いてますので、皆さんに共有します。


あったことはないけど、SNSをみたり濱野の講演を聞いてくれたりしていた高校生より。↓



いつもえんがおに通っている大学生のFacebook投稿記事より



「読みたい本を無料で読めるのは助かります」という学生からの声、多く届いております。


本企画をSNSで拡散してくれた方や、本を購入してくださった方、学生へプレゼントしてくださった方。

改めまして、本当にありがとうございます。


学生からの感謝のメッセージが届きましたら、引き続き共有しようと想いますので、よろしくお願いいたします。


*本を一通り発送し終えたとの連絡を出版社よりいただきました。

まだお手元に届いていない、などのご質問がありましたら


engawa.smile@gmail.com


までご連絡ください。


最後に、最近のごちゃまぜシーン。地域食堂。

グループホームの利用者さんと、遊びに来たOTさんと、地域のおばあちゃんと学生と社会人と子連れファミリーと。



【最後に、の後に】


出版記念セミナーがなぜか人気がありません。笑

お暇な方は、よければ聞いてください。もうなんでもお答えしますので。笑


https://www.hanetama.net/product-page/engao3300?fbclid=IwAR1dGUSD75gFdnnKG6SmOK-UnP9x9z8PBcBXUtIRxO-RFh0COhkK--Gjyl0